2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「う」……旨い飯

s-IMG_0252.jpg


あいうえお雑談、今日のテーマは「旨い飯」

続きを読む

予告申請をしました

予告を申請したので、近日中に掲載されると思います。

予告作業をしていて気になったのが、
今回はもしかしたら内容がひっかかるんじゃないか?
という懸念。

もし(多分ないけど)、そういう事態が起こったらDLの開始がずれるかもしれません。
いや、ないと思うんだけど。

毎回、登録作業をすると緊張から不安に襲われるんだよなー。
取り越し苦労であることを祈ります。

トップ絵更新しました

今回は「だいすきなつやすみっ!」からちかとちはるを。
こちらからどうぞ。

ううっ、今日も寒いなぁ。
朝っぱらからくじけそう。

ところで、ペンタブが反応しないんだが……。
この記事をアップしたら再起動してみます。

先週は

ディズニーシーに行ったり、ライブに行ったり、遊びまくってしまいました。
また今週からがんばるぞー!

そろそろ予告のことも考え始めています。
今回は予告を早めに出そうと思っていたのですが、
結局予告から一ヶ月以内に発売になりそうです。

予告を申請したらまたブログでご報告しますね~。

「あ」……ある夜に堕ちる

onngaku.jpg


初のあいうえお雑談のテーマは!
「ある夜に堕ちる」
言わずと知れた(?)当サークルのDL同人デビュー作。


続きを読む

ペン入れ終わりましたです

やっとやっとで、昨日終わりました。
もうね、遅筆って言うか……ねぇ?
自分で言うのもなんだけど、何してたんかと。
ま、そんな話はいいや。不毛だし。うん。

今度の主人公です↓
nitisample.jpg

彼女は、以前サイトのトップ絵に描かれた女性と、どんな関係があるのか?
浮かない顔の理由は?
発売開始をお楽しみに!!

とは言え、トーン、表紙など、登録はまだまだ先になりそうです。
しかも真面目に長時間作業しているため、腰が……肩が……目が……。

ああ、鋼鉄の身体が欲しい!

毎日寒いですね~@関東

どもども、puriです。

タイトル通り、耐え切れない程の寒さになってまいりました。
puriが住んでいるところは冬寒く、夏暑いうっとおしい環境なのですが、
「本当の北国とかに住んでいる人は、こんなものじゃすまないだろな~」
と思いながら、毎日を耐えています。

話によるとなんだかどえらい寒気が来ている地方もあるらしいし、
この冷気をなんとか温暖化防止に応用できないものだろうか……。

さて、話は変わって。

続きを読む

明けましておめでとうございます

本年もFull Fool Feelをどうぞよろしくお願いいたします。

寅年なので、虎縞パンツのあの子のトップ絵を描きました。
右のリンクの「Full Fool Feel」からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター