2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ~

息抜きに久しぶりにアナログで落書きをしています。
映りが悪いけど一枚。

s-IMG_0239.jpg

やべぇ、アナログ楽しい!
久しぶりに落書きの楽しさを思い出しました。

「続き読む」では、次の同人の話でも。

続きを読む

お台場に行ってきました

目的はもちろんガンダムです。
ガンダム
夏空にそびえ立つ雄姿!カッコいいですなぁ~!
でも一体だとちょっと寂しそうに感じたので、他の機体も並べてあげたくなった……。
第一印象は「意外と小さいな。これなら操縦できそうな気がする!」でした。
(↑運転免許さえ持ってないくせに……汗)
いや、大きいんですよ、本当は。
でも周りに比較する大きさのものがないので、小さく見えたんだと思います。
隣に二階建ての一軒家でも建っていたら、そうとう印象が違うだろうな~。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
30分に一度、首を振りつつ、目が光り身体からミストが出ます。
また、並べば足の下をくぐることも出来ます。
私のときは、10分くらい並んだかな?想像より全然早かったです。

首を振ったときは、思わず歓声が出ました。
今にも歩き出しそう!
動いているのが首だけなのに、手も足も今にも動きそうでした。
ポージングもうまくそうなっているんですよね。首を振った時に、強くそれを感じました。

ちなみに出店や野外喫煙所(意外だ)もありました。
あまりに暑かったので、ソフトクリームの乗ったカキ氷を食べてしまった……。
他にも色々食べ物が売っていたので、長時間過ごす人も安心!
ただ、熱中症、熱射病には本当に注意が必要です。
ガンダムの起っているのは開けた広場なので、日陰がありませんので。
あと、地面が土だったので、風が吹くと目に土ぼこりが入りまくり。
雨の後は蒸すかもしれないけど、土ぼこりはたたないだろうから、
そういう日を狙って行くのもありかもね。

私が行ったのは先週ですが、晴れていてクソ暑い日でした。
予想外に子供連れや、若いギャル、カップルが多かったかな。
フジテレビでお台場合衆国がやっていたり、アクアシティでジャンプショップがあったりしたので、
そっちと一緒に回る人が多いんでしょうね。
私は疲れてさっさと帰ってきてしまいましたが。
ちなみに平日の午後でしたが、りんかい線~公園まで、結構混んでいました。
動けないとか人が流れないとかはありませんでしたが、絶えず人混みを進む感じ。
お盆はもっともっと混むと思われます。

ああ、良い体験をしたな~!
巨大ガンダムは、機会があるなら一度見ておいたほうがいいと思います!
見るだけなら無料だしね~!


りにゅーーーーーー……ある

サイトの改装をしました。
一見ほとんど変わっていないようですが、
フレーム使用のページになりました。

……フレームって便利だなぁ……。

完成しました~

予告を申請しているだ「だいすきなつやすみっ!」ですが、
ひとまず形として完成しました~!

予告ってすぐ出ると思ってたのですが、
まだみたいですね……。
前回から時間が空いたので、すっかり勘違いしてました。

販売までには審査もあるし、
すぐにダウンロード開始にはなりませんが、
ほっと肩の力が抜けました~(まだ早い?)

作りはいたってシンプル。
HTMLでは基本800*600、おまけに1600*1200のjpg。

では、これから紹介文を考えてきま~す!
プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター