2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はねおと小ネタ

3月27日発売予定の「羽の生えた月と天に響く音」
通称「はねおと」ですが、
描いていてどうでもいい設定なんぞ仕込んでみたので、
ここに大々的に公開してみようかと思います。

koneta1.jpg

誰も気づかないこと必至ですが、
この子は前回「恥戯乙女」にも登場してました。
別に名前もない、脇役ですが。

koneta2.jpg

んで、この子達は「はねおと」にのみ出てくる脇役。
みんな、思い思いの場所にスカーフを巻いていますよね?

これは実は、このクラスが学園祭の為に用意した、
クラスのトレードマークです。
なので、このクラスの人は、衣装か制服かに関わらず、
学園祭の日には全員このスカーフをどこかに巻いているのでした。

うわ~、ほんとにどうでもいい(笑)

こんな下らないこだわりが詰まった
「羽の生えた月と天に響く音」、
一家に一冊、どうでしょう?(笑)

足を向けて寝られない…

大ボケです、私は。穴があったら指を…じゃなくて、入りたい!

というのは、

「はねおと」ですが、HTMLファイルにミスがありまして、
先程、DLsite様にご指摘をいただきました。
急いで修正をして申請しなおしましたので、発売開始まで
もうちょっとかかるかもしれません。

ホント、お馬鹿だぁぁぁ~、バカバカ!
できることならチャーシューになって豚骨の海に身を浮かべたい…。
そして半熟(重要)ゆで卵と激しく友情を築いてみたい…。

なんて、ふざけてる場合じゃない、本当、反省してます…。

登録申請完了しました

これで、何事もなければ、1~2週間後には
発売開始になるはず。モザイクで訂正ってならないといいな…。
経験ないけど。

どーも、今回は自分でも言い訳できないくらい長い時間を
かけすぎてしまいました。
次回はもっと早く出したいものですな。


さて、肝心の作品のほうですが、
「恥戯乙女」の続編
(といっても、直接の続き物ではないですが)
で、モノクロ40P漫画。735円。
(あとがき入れると、正確には41Pですが、本編のみで
キリがいいので40P表記にしましたです)

BMP画像なので多少ファイルサイズが大きめですが、
結局JPGで出しても、綺麗なBMP入れたくなっちゃうので
なら、BMPだけでいいじゃん!と思いまして。

画像サイズは694×1054px(デカイ)
もちろん閲覧用HTML同梱。
上記のサイズを5枚ずつ、縦配置にしてみました。

そして
じゃじゃーん!題名は!

「羽の生えた月と天に響く音」

…長いよ!
……略して「はねおと」でよろしくお願いします。

さて、後は
発売開始までの~んびりと
サイトのほうの同人コーナーを
更新でもしてすごそうかと思います。

それでは~ノシ

残すところは紹介画像だけ

花粉症でズビズビしているpuriです。ズビズビ。

長らくお待たせいたしました。
どうにか
表紙のカラーと本文画像の用意とHTML作成が終わりました。
あとは紹介画像と見本画像の用意だけ~!

ここからは一気に片付けたいところ。
幸い、今日は雨で花粉症も落ち着いているし。

しかし、その代わりに寒い。
寒いから、暖かい紅茶がウマいぜ。
とりあえず風呂でも入って暖まってから、作業を再開しようと思います。

今日の夜か、明日の朝になるかもしれませんが、
DLseiteさんに登録申請が終わったら、またここでご報告しようと思ってます。
それでは~ノシ

忘れちゃった?

ご無沙汰です、ちょっと更新サボってました…。
覗いて下さった方、スミマセンです。

でもね、この間に、やっとパソコンを新調しました!

20080317061536.jpg


わーい!
もう、異常な熱とか異音とかに悩まなくてすむんだ~!
ウレシイ♪

続きを読む

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター