2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSLの 防水ビニールケース レポ2


いよいよ明日からコミケですね!
参加される方は、風邪などひかないように気をつけて
楽しい思い出と戦利品をゲットしてもらいたいです。

さて、昨日レポの続きです。


無事DSL用ビニールケースを手に入れた私。
家に帰ってさっそく開けてみた。

…よくも悪くも、予想通り。
思ったより、ちょっとつるつるで薄いかな?

071227-2029.jpg


包装は処分してしまったので確実ではないですが
私が包装の注意書きを読み、実際に触ってみて
使用する際に気をつけようと思ったこと&注意点。

・ボタン部分は両側とも、透明シールのような物で
 補強されているが、タッチ画面部分は
 特に補強なしなのはちょっと心細い。

・本体の電源と音量は
 あらかじめ入れてからケースにしまう。
 音はいつもより大きめにする。

・タッチペンを使用する場合は
 当然、タッチペンを抜いてから
 ケースにしまう。
 タッチペンを排水溝に流して
 しまわないように注意。

・ケースに入れる際は
 本体を180度近く限界まで開くと
 入れやすい。
 でもサバ折っちゃダメ!

・ケースにうまく入ったら
 本体を二つ折りにして空気を抜き
 上部のチャックを閉める。
 沢山空気が入っていると
 スリープする時に困るかも。
 どこまで空気を抜けるか
 自分に挑戦するのが
 ちょっとした楽しみ。

・上部のチャックは二重になっていて
 食品用チャック付ビニールなどよりは
 硬いのでがんばってしめる。
 でも硬いからちょっと安心。
 しかし、心配性なので
 何度もしまっていることを確認してしまう。

・空気を抜いたら
 LRボタンにかぶさる部分の
 ビニールの耳を寝かせる。
 寝かせないと
 テトリスでホールドする時ちょっと焦る。

そして、ここが一番大切なのですが!

・この商品は生活防水です!!!

 …まぁ、そうですよね。
 でもそういわれると
 ちょっと心配になってきます…。

生活防水っつーとあれでしょ?
本当は間違って湯船に沈めちゃっても
(多少空気が入っているので、
 多分沈まないで浮くだろうけど…)
シャワーぶっ掛けちゃっても大丈夫だけど
なんかあったら困るから
一応そういってるだけだよね?
まさかそれくらいじゃ壊れないよね??
ハハハ……

一抹の不安を抱えつつ、
風呂に向かう私。

続く……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター