2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やったゲーム

先程、サイトのトップ絵を更新しました。
まだの人は見て下さいね~!


さて、サイトのトップのコメントにも書きましたが、
最近ゲームばっかりしております。
だって最近、暑い上に
夕方から雷がすごいんだもん……。コワイヨ。
ゲームもしない時は一年とかしなくても平気なんだけど、
する時はぶっ続けでします。
面白いソフトがあった時だけだけどね。

そんな訳で、最近やったゲームの感想などを
書いてみようと思います。
PS2

「無双OROCHI~再臨~」

三人交代プレイで、多人数の敵を相手に
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!!の
皆さんご存知、スカッと爽快、ストレス解消ゲーム。

やっぱり安定して面白い無双シリーズ。
戦国1と三国1.2.3はやったかな。エンパイヤーズも。
久しぶりに親戚の家でOROCHIをやらせてもらい、
その日の内に再臨を買いました。
三人交代プレイはよかったけど、
そろそろ無双自体に新鮮味を感じなくなってきたかな…。
でもたまにやりたくなる、そんなゲーム。


DEMENTO~デメント~

怪しげな城で目覚めた、地味な外見のくせに
すんばらしい美巨乳を持つ主人公。
命を助けた犬のヒューイと共に、城の謎を解いて
無事に脱出を果たせるか!?

家族が「絶対puriはこういうの好きだから!」と
薦めてくれた一本。
本当に面白かった!
「初期バイオ系謎解き」と私は呼んでいるんだけど、
(謎解きはバイオが初プレイだったので…)
まんまそんな感じで、私の大好きな系統でした。
バイオは4がただのシューティングになっちゃって、
悲しかったな…。
それはさておき、このゲームは、主人公による攻撃は
殆ど出来ません。
その代わり、犬のヒューイに命令して、敵を足止めできます。
その間に、逃げる!隠れる!逃げまくる!
そういう意味では、PSやSFCのクロックタワーに近いかな?
謎の石版やアイテムで謎を解いて、どんどん進む快感…
たまりませんな!!
主人公の揺れる美巨乳にも注目です。(ちょびっとパンチラもあるよ!)

DS

「サバイバルキッズ~Lost In Blue 2~」

高校の卒業旅行中に、乗っていた船が転覆して
辿り着いたのは無人島。
同じく辿り着いたパートナーと共に、
無人島で生き残り、生還を果たせ!

先週末から狂ったようにプレイしているのがこれ。
まだ一周目なので、結末も脱出方法もしりませ~ん!
しかし、序盤は生き残るので精一杯。
常に腹は減り、喉も渇き、探検どころじゃありません。
単調なのが嫌いな人には向かないかも。
ただ、私はすごく面白い!!
せっせと食材を探し、薪を拾い、罠で動物を捕まえ…。
とやっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
まだ結末は知らないけど、序盤でも充分にオススメできる
ゲームですよ!
(噂では、脱出方法も複数あるとか)


以上、最近やってるゲームの感想でした。
2~3日前にものもらいが出来てしまい、
「こんなんじゃ外に出れない…」
と口実にゲームやりまくりでしたが、
腫れも引いてきたので、そろそろ現実に戻らないと。
とか言いつつ、今日も天気が悪くなってきたので、
これからゲームしますよ!!

ダメ人間、万歳!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター